中小企業診断士等による窓口相談

中小企業診断士、ITコーディネータ、税理士等の専門家の窓口相談を平日9時~12時、13時~17時に実施しています(要予約)

経営にお悩みの方、誰かに考えを聞いてもらいたい方等おられましたら、お気軽にご相談ください。

相談料無料、秘密厳守です。

予約は中小企業支援部あてにお電話(TEL086-232-2266)にてお願いします。

窓口専門家一覧

月曜日

中小企業診断士 黒田 俊彦 氏

経営改善、経営革新計画の策定や各種補助金・助成金申請のお手伝いをします。がんばる人が、がんばってよい結果が出せるよう応援します。


中小企業診断士・税理士 岡崎 伸介 氏

新たな事業への取組み、経営・財務などの課題について、事業の強みや弱みを見極めながら課題解決に向けた道筋を一緒に模索していきましょう。インボイス制度導入への準備についてもご相談ください。


ITコーディネータ 岡崎 理枝子 氏

事業にウェブを活用するためのお手伝いをいたします。
創業や販売促進のホームページ・SNS・マーケティングなどトータルに支援いたします。

火曜日

中小企業診断士 北畠 雄一 氏

窓口の相談を通じて事業者の皆様と共に考えることで課題解決のお手伝いをさせていただきます。補助金等の公的制度の説明から、創業・経営改善・事業承継等の経営計画策定のサポートまで幅広く対応いたします。


中小企業診断士 山口 大輔 氏

●創業支援なら任せてください●創業融資時の計画書作成、創業時に活用できる補助金の対応には絶対の自信があります。MBAホルダーとして、あなたの考えをロジカルにまとめサポートいたします。

水曜日

中小企業診断士 大月 義明 氏

絶対こうなる!という明確なビジョンがあれば、後は現状とビジョンの間にある課題を解決していくだけです。ビジョンは想いですので自分の中にあるはずです。まずはビジョンを明確にし、そこに至るまでの様々な課題解決のサポートをさせていただきます。


中小企業診断士・一級建築士 小泉  守 氏

「きてよかった。」「あえてよかった。」
と思ってもらえるように僕も一緒に悩み、より良くなるために学び続けます。いつでもお声かけください。
<創業・改善・BCP・各種計画・マーケティング全般>

木曜日

中小企業診断士 難波 三郎 氏

自分でも飲食店を経営していたので、社長のお気持ちはよくわかるつもりです。現場目線で「儲かるお店」づくりのお手伝いをさせて下さい。


中小企業診断士 山崎 順子 氏

大手量販店バイヤーや中小企業の経理などを経て中小企業診断士として活動しています。女性ならではの視点を活かし、細かい気配りと明るい雰囲気で、創業・マーケティング戦略・事業計画の支援等のご相談に応じます。 

金曜日

中小企業診断士 栗原  茂 氏

「よし、それ、やってみよう」そんなヒントと元気を持ち帰っていただける経営相談を心掛けています。創業・販路開拓・資金調達・経営革新・経営改善…地域の活力を支える事業者の皆様の様々な経営課題解決をサポートします。


中小企業診断士・社会保険労務士・税理士 松下 哲也 氏

事業の成長段階ごとに抱えている課題や行っている取組について確認し、円滑な成長を遂げるためのアドバイスをさせていただきます。


中小企業診断士 木下 諒 氏

主にDXの推進や、IT利活用による業務改善の支援を得意としています。その他にも、各種補助金申請や創業、経営改善の支援など幅広くサポートいたします。事業者の皆様の力になれるよう、全力を尽くします。

月8日程度・不定期

税理士 渡辺 真哉 氏

主に、個人事業者の開業から決算までの記帳指導を行っています。また、青色申告者については、青色申告会の会計ソフトであるブルーリターンA導入指導の相談にも乗ります。


TOP
Translate »