商工会議所検定試験合格証明書

合格証書を紛失された方、合格の証明を提出する必要がある方に対し、合格証明書(A4版)の発行を有料にて承っております。
転勤や引っ越しなどで受験した地域から移ってしまっても、受験した商工会議所で合格の確認ができれば、最寄りの商工会議所でも発行することが可能です。
※受験地が岡山商工会議所以外の場合は、受験地の商工会議所にまずはお問合せください。

発行手順

1.当所にて合格証明書の発行を依頼する場合、合格の事実を確認するため、下記フォームから事前確認の申請をしてください。
2.確認後、メールにてご連絡いたします。合格していた場合、メール添付の合格証明書発行申請書を印刷し、必要事項をご記入いただき、次の①②を同封のうえ、現金書留にて岡山商工会議所までご送付ください。
① 1,240円(発行手数料1通分+送料・税込)
② 氏名・生年月日・顔写真の3点が揃った本人確認証明書のコピー
3.発行申請書が当所に到着した後、合格証明書を発送いたします。なお、発送するまでに3営業日ほど要します。余裕をもって申請してください。

【当所にて交付可能な検定試験】
◎日商検定試験:日商簿記・リテールマーケティング(販売士)・珠算能力など

【当所では交付しない検定試験】
◎カラーコーディネーター、ビジネス実務法務、福祉住環境コーディネーター、環境社会(eco検定)、ビジネスマネジャー、BATIC(国際会計検定)
※東京商工会議所検定センター(TEL:050-3150-8559)へご連絡ください。

◎ビジネス会計、メンタルヘルス・マネジメント
※大阪商工会議所(TEL:06-6944-6430)へご連絡ください。

    申請者情報

    現在の氏名フリガナ

    現在の氏名(漢字)

    受験時の氏名フリガナ

    受験時の氏名

    生年月日(西暦)

    日中連絡先

    メールアドレス

      

    受験情報
    ・不明な箇所は空欄でかまいませんが、いただいた情報をもとにお調べしますので、できるだけ詳しくご記入ください。情報が少ない場合、お調べするのにお時間を頂戴します。

    検定名

    受験級(例:3級)

    受験時期(例:2001年2月~6月頃)

    証書番号

    受験申込会議所

    連絡事項※任意


    お問い合わせフォームをご利用の際は、必ず下記「個人情報保護方針」をご一読ください。
    その内容に同意していただけましたら、以下にチェックし送信してください。

    TOP
    Translate »